mixiユーザー(id:6213541)

2020年01月10日23:35

96 view

31億円で済むと思うなよ

カルロス、ゴーンが今回、日本から不法に脱出するのに16億円、使ったらしいのですが、、、、保釈金の15億円も没収されてでも自由の身になった、と思ったら大間違いだぜ。

日本は法治国家として、、、今回の事件を諦めたら駄目だよね。

法務大臣の森女史が言っても無駄だけど、、、、麻生さんあたりが、、、「日本は法治国家として絶対に許さない」、、、くらいの事を宣言して欲しいな。

レバノンから出ないのであれば、、、だけど、、、フランスやアメリカに出国出来ないように圧力を掛けてやれよ。
例え、国際身柄引き渡し条約を結んでいなくとも、ICPO「国際警察機関」で拘束する事は出来るだろうし、、、、、

日本はCIAやロシア、イギリスみたいなスパイ組織は一応、建前上は無い、ことになってはいますが、、、

ゴーンが国際的な「脱出請負い業者」を使って16億円で脱出できたのであれば、、、日本は逆に同じような業者を使って、30億でも50億円を使ってでも、今度はレバノンでゴーンを拘束して、ひそかに日本に連れ戻してもいいんだぜ。

日本では、、、その昔、韓国の「金大中」が拉致されて韓国に現れる、、、と言う事件もあったよね。KCIAの仕業だったようですが。

主権国家なんだから、、、うやむやにせず、、、国家として、どんな手段を使ってでも日本で裁判を受けさせて欲しい。
少なくとも、、、ゴーンには一生、安住の地は無い、、、と思え、、、くらいの事は言ってやれよ。

日本も舐められたもんだぜ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する