mixiユーザー(id:6213541)

2020年01月07日05:29

72 view

正直者の出番

昨年末のアメリカ海軍のニュースで、アラビヤ方面の任務航海を終えて太平洋側のカリフォルニア州サンディエゴに戻る途中の「CVN-72 エイブラハム、、リンカーンが南シナ海まで来ている、、、、と書きましたが、、、、この「リンカーン」と交代する形で、これからアラビヤ海方面に向かっているのが「空母 CVN−75 ハリー,S,,トルーマン」

写真は1月05日、アラビヤ海まで到達した、、、、と言うニュースなので、まだホルムズ海峡は抜けていない、、、、、つまりは、まだイランに対して本気では無い。

トル―マン、、、って日本語で言えば「正男」になるのかな、、、、?

CVN-72 リンカーンはフルオーバーホール明けで最初の任務航海が終わったばかり。
現在は南シナ海か、、、、もしかしたらハワイ辺りまで戻っているのかな。

CVN-73 ジョージ、ワシントンが現在、ドック入りしてフルオーバーホール中。

CVN-74 ジョンC,ステニスはドック入り待ちで太平洋艦隊から大西洋艦隊に移動して現在は練習空母の状態。
、、、、で、CVN-75  トルーマンは前のオバマ政権の時代には軍事予算を削られて「フルオーバーホールをしないで退役させられそうになっていたんですね。
共和党のトランプ大統領になって予算が付いたので「RCOH]を受けられる事が決まったのですが。

トルーマンはこれから半年、中東方面でお仕事。

トランプは52箇所を攻撃する、、、と脅しているけど、、、、トルーマン、、、1隻では無理だろうね。
まだ、やる気は無い、、、と見た。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する