mixiユーザー(id:6213541)

2017年12月20日00:12

192 view

バノンよりもある意味大事なのに

日本のマスコミは殆ど報道しなかったのですが、、、、アメリカ海軍の制服組のトップと言うのが「CNO]と言って日本語で訳すと「海軍作戦部長」と言う職で現在はリチャードソンと言う大将なのですが、、、、、安倍首相と会っていたのですが、、、、、日本のマスコミは同時期に来日していた「バノン」ばっかり取り上げていましたね。
バノンはトランプ大統領が選挙で当選した際の裏方の仕掛け人だったのだけど補佐官を辞めた民間人なんだけど、、、、、、リチャードソンは海軍のトップですから、、、、、本当は何か、実務的な事で来日していたんだと思われます。
リチャードソンはこの後、佐世保からオスプレイに乗って韓国に行き、そのあと中国にも寄ったんだと思われます。

、、、、、と、いう事は当然、北朝鮮の事で何か軍事行動を起こす前の根回しに回った、と考えるのが普通なんですけど、、、、、なにか、、、、、?

10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する