mixiユーザー(id:6213541)

2017年12月03日17:27

148 view

どっち向いて進むのか、、、、、?

飛行機の連中は1週間も前に厚木と岩国に降りて、家族と再会しているのに母艦の方と言えばこの重量物運搬船に駆逐艦フィッツジェラルドを積み込む際のトラブルのせいでで入港が遅れていたのですが、、、、、、、今日、東京マーティスの情報で明日の朝、9時10分、、、、と出ていました。
ようやく空母ロナルドレーガンが横須賀に戻ってきます。
しかし1か月は待機状態に置かれ、本当の休みに入るのは来年の正月明け、、、、くらいからでしょう。

、、、んで、この重量物運搬船なんですが、、、、、右が前か、、、左が前か、、、、どっちに向かって進むのでしょう、、、?
ブリッジと煙突の位置からすれば右方向が前なんだろうけど、、、、、、これじゃあ前が見えない、、、だろうし、、、、船のエンジンやスクリューシャフトはどこに付いているんだろう、、、、、?
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する