mixiユーザー(id:62114000)

2020年04月05日22:33

125 view

新年最初の撮り鉄に行って来ました

こんにちは。

ここの所 撮り鉄レポをサボり過ぎて…、
撮り鉄やっているのかよ〜と思われ気味ですが…やってます。

特に今年は2月の後半以降 コスイベ参加が出来ず 撮り鉄(Fリーグ)のみで、
これもお上から何かしら出るまでは続けては行きたいと思っています。

そんなこんなで 久々の撮り鉄レポは、
今年の初め 2020年初撮り鉄として1/13に岳南電車に富士山バック撮り鉄に行って来た
のを遅く報ですがお送りします。

この時点では 失業13日目なのですが、
その2日前の企業ガイダンスで 今勤めている職場の社長さんと奥さんと会った直後デシタ、
まさか今その職場に(試用ですが)勤めているとは…。

その時の心境は 失業してても撮り鉄はしたいナ…な気持ち。

最初のポイントは…午前の定番ポイント、
フォト

フォト

この日は7000系のみの運用、
8000・9000系は動いておらず。

真横ポイントで、
フォト

午後は 須津〜神谷
フォト

フォト

フォト

撮影中に高校サッカー決勝戦をラジオで聞いていました、
撮影ミスらなくて良かった。

そんな撮り鉄初めでした。

では。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する