mixiユーザー(id:62090350)

2020年01月28日02:39

80 view

現代アート

フォト

今日は絵を見に行きました♪
凄く素敵な絵がいっぱいで🖼
楽しかったです💕
左の女の子の絵が1番欲しかった絵ですが!
右の木の絵にしました♪
なんと!
100号サイズで
縦1,620×横1,300
くらいです!
思った以上に大きいです。
良かったらいつでも見に来て下さい💕
ぴかぴか(新しい)希望の木ぴかぴか(新しい)
ホントはサークルって名前ですが(笑)自分でつけちゃいました♪
作家さんの名前は
山田きくみさん
現代アートでこんなに魅力的な絵を素敵ですね♪
絵は好きなので今まで何度か購入を考えましたが中々後一押しができずにいましたが!
今回は即答でした💕
山田きくみさんです。

http://kikumiart.web.fc2.com

調べると直ぐにでてきますよ♪
皆さん気になったら調べて下さいね💕
絵を気に入った方がいれば
ご紹介しますよ♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する