mixiユーザー(id:62086147)

2020年09月20日07:14

302 view

魔法少女の修行に行ってきました。

先日、魔法少女の修行に行ってきました。
(魔法少女について詳しくはプロフィールで)

実は兄が亡くなりました。精巣癌だそうです。
死ぬときから3時間半もの凄く苦しみ、
「はあはあ」何百回も声に出して息をしたそうです。
わたしは夕方(日曜日に)一報を聞いて翌日の朝の6時20分には
母に呼ばれて向かっていました。埼玉県川口市に。

兄は薬を飲むのが嫌いで、
医療用の麻薬があったのですが、
使わずじまいでした。
折角の麻薬は封を一つも切らずにわたしが薬局に返してきました。
苦しんだのは兄が頭が悪いせいですね。しょうがない。

苦しんだ兄を思うと苦い修行でした。
4 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する