mixiユーザー(id:6207693)

2022年05月22日01:20

40 view

朋子さん・・・

https://mixi.at/w8ngumy

必ず戻ってくるって言ってたのに・・・

あややみたいに

少しずつでよいので活動していてほしかったけど

でも、持病の事では本当に大変な思いをしてきた事が分かるだけに

やむなし・・・

誰も何も言わないけど

事務所のコメント
「結果新しい人生の目標が見つかり、
その目標に向かうために芸能活動を引退したい」

発表があった5/17の佳林ちゃんのブログ
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12743322366.html

最後の
「朋子、幸せにならなかったら許さんからな!!!」

新しい人生の目標とか、この幸せになれ!って

多分結婚するんだろうな〜

結婚でもなんでもしてくれていいんだけど

とにかく、もう二度と朋子さんの歌を聴くことができないのが辛い

ただ、紗友希ちゃんみたいな活動は勘弁
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031