mixiユーザー(id:6207693)

2019年10月18日23:20

61 view

カントリー○○

https://www.sakigake.jp/news/article/20191018OR0072/?nv=ent

ツイッターがえらいにぎやかだから、こっちに書く

山木さんと小関さんが「学業との両立」を目指した時点で

遅かれ早かれこうなる事は予想してた

まともなツアーは全くやらなくなったし

新曲CDの発売も無し

あ、ネット配信の新曲はあったけど

この時点でもう「学業との両立」ではなく「学業優先」だよね

ほとんどの人が「ク○事務所」とか言ってるけど

普通の芸能事務所なら退所、あるいはグループ解散だよね

そこを、「活動できるメンバーは他のグループに移籍」という

荒技を敢えて行って、そしてその移籍メンバーは結果を出してた

まぁ、梁川さんの卒業と船木さんの
「ハロー!プロジェクトから離れたところに自分の身を置き、
ダンスを中心に学びながら自分の力を試したい」
というのは意外だったけど

これはもしかすると、一足先に卒業・引退した梁川さんの事が影響してるのかも

いずれにせよ、これは事務所の意向ではなく

飽くまで本人の意向なんだから、事務所をたたくのは間違っている

オレは本人の意思、決断を尊重したい

で、事務所発表のこれ
「カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています。」

これは・・・ヲタの拒否反応が凄そうだから、止めておいた方がいいと思う

ヲタの為にも、選ばれた新メンバーの為にも・・・(^_^;)


0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031