mixiユーザー(id:62054817)

2019年09月20日12:31

113 view

素敵な一日(๑>◡<๑)

19日は、女子会でした目がハート
メンバーは、眞由美さん、みほさん、私の3名でした顔(笑)
しかも、鎌倉アンティークスのオーナーの土橋さんにロンドンタクシーで鎌倉アンティークス巡りでご案内して頂きました目がハート
鎌倉アンティークスがある大船→倉庫→鎌倉アンティークス鎌倉山車
楽しい一日を有難う御座いました目がハート
鎌倉アンティークス鎌倉山のお店では、とても珍しいくスティッキートフィープディング(英国お菓子]&紅茶を出して頂きました目がハート
初めて食べたイギリスのお菓子、スティッキートフィープディングは、凄く食べやすく、ホールでも食べたくなる逸品でした目がハート
素敵な英国の話しもして頂き、有難う御座いました目がハート
本当に感謝です目がハート
不思議なご縁にも感謝です目がハート
三峰神社⛩の御神籤に「結」でしたので、人と人の「ご縁=結び」縁結と言う意味にも理解、納得でした顔(笑)
本当に全てが繋がっていると実感でしたぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
鎌倉アンティークス大船に戻って頂き、近くの駐車場から私の車で開運サロンへ車(RV)ダッシュ(走り出す様)
また、開運サロンで楽しい女子会を過ごしました顔(笑)
その時に不思議な出来事が、私が雷神の花(アカベ)を触り、パワーいたら、なんと雷神の花の蕾が少し開いて行く姿を目の当たりに顔(げっそり)
後からみほさんの御主人様が参加しました顔(笑)
開運サロンのパワーも雷神の花のパワーも凄いけど、眞由美さんパワーが半端ないです目がハート
しかも、開運サロンにいるメンバーのパワーも半端なかったです目がハート
みほさんの御主人様のパワーも凄いexclamation ×2
それから、皆んなでDONKANさんへ行きました顔(笑)
ご縁に感謝です顔(笑)
いつも有難う御座います顔(笑)
ご馳走様でした目がハート
本当に楽しい、充実した一日を過ごせました顔(笑)
全てに感謝です顔(笑)
#19日
#女子会
#眞由美さん
#みほさん
#私
#3名
#鎌倉アンティークス
#鎌倉アンティークスオーナー土橋さん
#鎌倉アンティークス大船
#倉庫
#鎌倉アンティークス鎌倉山
#ロンドンタクシー
#スティッキートフィープディング(英国お菓子]&紅茶
#開運サロン
#雷神の花(アカベ)
#パワー
#みほさん御主人さん
#DONKANさん
#ご縁に感謝
#ご馳走様でした
#楽しい一日
#全てに感謝です
https://youtu.be/wj-LXTl9QWA
https://m.facebook.com/teimei.shindou
http://ameblo.jp/angeltherapymyheart
https://www.instagram.com/teimei.shindou/
http://m.himalaya.fm/162439/album/195281
https://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv321460155
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する