mixiユーザー(id:62054817)

2019年07月16日23:51

39 view

14日、15日のスケジュールです(*´ω`*)

14日は、相見さん、戸塚川会長さんからお食事にお誘い頂き、町田のお蕎麦屋さんに行って来ました顔(笑)
今日は、相見ファミリー、ロミさんファミリー、戸塚川会長さん、
ここのお蕎麦屋さんは、2回目です顔(笑)
ナント、今日は、特製カレーの日で、初のカレーでした(blushing smile)
凄く、美味しかったです目がハート
有難う御座いました顔(笑)
ご馳走様でした目がハート
ご縁に感謝です顔(笑)
この次のお食事のお誘いも頂き、本当にご有難う御座います目がハート
楽しいひと時を過ごすことが出来て、良かったです顔(笑)
感謝です顔(笑)

15日は、朝から神さまの日、バタバタでした(sweat)
pm14:00〜から山口敏太郎事務所でラジオ収録でした顔(笑)
今日は、山口敏太郎社長は、関西なので、藍上ちゃんに山口敏太郎社長の代わりをして頂きました顔(笑)
有難う御座いました顔(笑)
来月からも藍上ちゃんも一緒に神道 呈命メインのニコ生ラジオ収録4本録りと藍上ちゃんメンイの神道 呈命参戦のニコ生放送配信をしていかせて頂きます顔(笑)
宜しくお願い致します顔(笑)
楽しく収録が出来て良かったです顔(笑)
ニコ生ラジオ収録の時もニコ生放送配信の時もコメントを頂き有難う御座いました顔(笑)
本当に感謝です顔(笑)
これからも、沢山の皆さんにご視聴頂く為に、頑張って行きたいと思っております顔(笑)
ご興味のある方は、私に連絡を頂けると幸いです顔(笑)
宜しくお願い致します顔(笑)
#14日 #相見さん #戸塚川会長 #お食事 #お誘い頂き有難うございました #ご馳走様でした #感謝です #15日 #神さまの #バタバタ #山口敏太郎事務所 #山口敏太郎 #ニコ生ラジオ収録 #ニコ生配信 #メンイ #無事に終わった #ご縁に感謝 #ありがとう御座います #よろしくお願いします
https://youtu.be/wj-LXTl9QWA
https://m.facebook.com/teimei.shindou
http://ameblo.jp/angeltherapymyheart
https://www.instagram.com/teimei.shindou/
http://m.himalaya.fm/162439/album/195281
【ニコ生(2019/07/16 15:00開始)】神道呈命の鑑定ダイヤリ〜 1話目 #nicoch2606850 http://nico.ms/lv321053619?ref=sharetw
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する