mixiユーザー(id:62035630)

2021年06月17日16:53

152 view

〜佐倉にもセレブがいるんだなの巻〜

本日は印旛沼ツーリングです(^○^)

予定はマスツーリングから、ソロに変更となりましたが佐倉を満喫しました(笑)

本来行く予定だったラーメン屋は止めて、八千代市役所近くの昔ながらの中華料理屋へ・・・まあ〜普通かな(笑) 
フォト


店に入ってから出るまで、やたらとメンチ切ってくる客の兄さんは少し気になったが楽しいツーリングだし見ない見ない(笑)
飯も食べたし、八千代道の駅を経由して印旛沼へ。
いや〜楽しい〜ついついアクセルを回しちゃう。
ダートや沼周りを走ったら甘いのが食べたくなり、CAFE SUCEへ・・・こちらは歴博近くのお洒落なカフェです。
フォト


なんかセレブなカフェで男は私1人で浮いててワロタ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ワッフルも美味しく頂き、地元の農道、山道を走り回って、左手がパンパンになってきたので、今回はここで終わり・・・次回は埼玉林道王国に密入国するかも!?
フォト



18 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する