mixiユーザー(id:62035630)

2021年05月26日18:41

272 view

なんかさ〜水曜日だし〜バイクを忘れて〜釣り三昧👅

7:30仕事が終わり即座に帰る。
釣り装備を整え出発!!
先ずは嫁の実家の畑に行きミミズ30匹位GET!!
カブにミミズを積み、印旛沼までカブでぴゅーと走る〜5分到着!!さあ〜釣るぞ!!

ま〜小さなフナが釣れる、釣れる(笑)
1〜2時間位で5匹釣ったところで、飽きてきたので針をバス用に変えて、大物狙う!
アッ!釣れた
フォト

やっぱりフナでした顔(嬉し涙)

それで打ち止め〜10時過ぎた辺りからピクリとも来ない・・・写真には納めてないが、蜂に襲われたり、蛇が泳いでたりと自然を満喫する・・・枝や木を釣ってたら、亀ちゃんが、泳いでる・・・釣るか! 浮きを外して底を舐めてると〜来た!引くと言うより地球を釣ったような感じ〜じわじわと上がってくる・・・あれ?亀じゃない・・・
フォト

蟹??モズクカニ???
いや〜ビックリしたよ〜海で蟹を釣った事はあるけど、沼で釣れるとはね〜あせあせ
ぶっこ抜いたのはいいが、流石にデカイし、怖い!
あのハサミにやられると思うとげっそり
写真だけ撮らせて貰い帰っていただきました(笑)

昼飯も食べずに16時となる・・・最後に一匹釣ったら帰るかな〜と竿を落とす・・・嗚呼・・・17時のチャイムがなってる・・・焦りからか、何回もばらす・・・相手は明らかに鯉・・・ちょいちょい摘まんで飲まないのよね・・・5:30諦めかけた時に!!
フォト

やっぱりフナでした顔(嬉し涙)

フナで始まり、フナで終わる・・・蟹も釣れたしね〜今日は印旛沼の自然を満喫しましたとさ手(パー)




13 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する