mixiユーザー(id:62035630)

2021年05月06日00:35

209 view

ブロガーに騙された終わりの巻

家に着き、奴のブログをチェック! 東北にツーリングに行ってるみたいね〜メールしたろと、オイル漏れしたぞ!整備してないんですね。(要約ね〜実際はもっと丁寧ね)とメールするも連絡無し。
後日返信が「どこが」・・・これだけ?大丈夫とか、なんかあるでしょ?
「どこが」だけか・・・人が乗る物に携わる人でしょー初めて会った時に俺は修理屋だって工房に案内してくれたじゃない。しかもDTはあなたが勧めたバイクじゃない?
値段だって、納期だって自分で示したじゃない?人の繋がりを語ったアンタはどこ行ったのよ!東北で頭腐ったのかよ!!

ぶちギレて電話を掛け怒りをぶつけたら、ブロガー逆ギレで話が噛み合わない。
ブロガーのツーリング仲間が間に入り、話をまとめると、ブロガーに私が謝って、またDTを見たいと言って来たが、断り。DTは此方で見るから、二度と俺の前に来るなむかっ(怒り) 縁切りだと、なりました。
多分ね〜10万は東北ツーリングで使ったみたいで金が無いじゃないのかな・・・私もDTは返す気はないので良いちゃいいかな(笑) 
ただね・・・人として謝って欲しかったな・・・詐欺みたいな事を繰り返して大事な事はすっ飛ばしてブログに自慢話を載せて、地方の信者を沸かせるだけで楽しいのかな?
だから地元に友達も居ないし、息子達の友達としか絡んでないのかな?
寂しい大人なんだろうな・・・勉強になったな〜ツーリング中にナンパしてくるオヤジには注意ですな〜嘘つきがいますからね。

次はDTの見積りがどうなるか?復活出来るか?
DT復活の道のりでお会いしましょうぴかぴか(新しい)
12 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する