mixiユーザー(id:62035630)

2021年05月05日04:34

148 view

ブロガーに騙されたの巻2

ブロガーの態度、行為に釈然としないまま自分で整備も出来ないので隣町のYAMAHAさんに、整備の依頼をするも断られる・・・新しいのを買えとよむかっ(怒り)

はて、どうしたものかと悩んでたら、マイミクさんのソライロさんから埼玉のバイク屋さんを紹介してくれると・・・本当に感謝です顔(嬉し涙)
命の大事さを改めて知る事が出来ました🤗

フォト



後日・・・DTに跨がり埼玉の待ち合わせ場所に向けて三時間のツーリングです。
何年振りの2スト!加速が違うね〜ちょこっと調整したからか、止まる事なく走り抜ける事が出来ました。

ソライロさんとも無事合流する事もでき、いざバイク屋さんへ!!と思ったらオイルタンクの辺りビッチャリと・・・流石にね・・・これはチャンバーから垂れたオイルだと自分に言い聞かせバイク屋に向かうと・・・やっぱりオイル漏れ!?
多分ね・・・みんな色々と話をしてくれたと思う・・・でもね・・・完全に頭が真っ白になった。

これね・・・手元に来て走ったのは4回目でね・・・埼玉までだって、たった50キロなのよ。
走行中にエンジンオイル空になったら焼き付く訳で廃車、事故をおこしたら死んでる可能性もある。
あのブロガー殺す気かよってね・・・。

連休中も有り、直ぐに見積りは出ないようなので電車とバスで帰路に着きました。

本当にソライロさんには感謝しきれません・・・命拾いしました。
帰りに頂いたジュースは心沁みて・・・目から汗が出そうになりましたよ・・・次は甘いものをご馳走しますよ顔(嬉し涙)

次へ→
12 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する