mixiユーザー(id:62035630)

2021年05月05日03:33

158 view

ブロガーに騙されたの巻


さて、少し落ち着いたのでYAMAHADT50の進境について書こうと思います。

やっと納品されたのですが、キックでエンジンが掛からず、押し掛け状態、回転数もばらつく感じが有り安定しない。

納期を焦らせたせいか、自走テストしてない様子でしたからね。
仕方ないので元持ち主のブロガーに連絡して待ちになりました。

が、ドカで爆音を立てながら突然の来訪!
キックの仕方が悪い、圧縮なんか関係ない、とレクチャー開始〜 !
わからなかった事も有り助かったが、回転数の話になったらエンジン全快に廻し調整開始!
因みに工具の1つも持たずに来て、アレ出せ、コレ出せと、私の工具を使用して。更に工具に文句をつける・・・お前さ〜アポ無し手ぶらで来て何様よ〜と怒りのボルテージが限界に達する頃にお巡りさん登場!

ドカティの爆音とDTの音で通報が入ったみたいね・・・でお巡りさんに私が説明している最中に「じゃー帰るわ。」と逃げる始末。
お巡りさんも唖然としてました。
仕方ないので、色々と処理をし、お巡りさんも帰り、近所には謝りと大変でした。

その後、自分で回転数を調整し、まあまあになったので良しとしました。

次へ・・・
7 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する