mixiユーザー(id:6203338)

2020年06月01日22:47

139 view

2020年5月まとめ

皆さんどうもごきげんよう。
自粛警察だ!覚悟しろ!!こっへです。


・GW
なんもしてませーん(^q^)
毎日ドラッグストアーに行って、マスクを買い足す日々だった記憶しかない……。


・楽しいお仕事(死)
5月は通常時間どおりの出勤だった。
時差出勤のおかげで、無駄話が減ったと上層部は喜んでいる模様。
一応、5月の後半に緊急事態宣言は解除されたものの、絶賛継続中!!
さすがに暑くなってきたせいで、マスク熱中症になりそうでヤバイ。


・ゲーム
FGO→星5配布は全体剣でまともなのいないからセイバーさんにした。ちな宝具2。
ポケGO→SL期間中になんとかランク8到達!!レート2000の壁キツ杉ワロタ……HLはやらん。
ポケ剣盾→祝・図鑑完成!ポケモンシリーズ初である(^q^) シングルはフェアリー統一で遊んでる。


・やきう
虎VID-19 コロ浪晋太郎はさすがに草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、6月19日開幕決定きたぁああああああああああああああああ!!!!11


・その他
アベノマスクまだ届かない、10万円の申請は出した。どっちが早いかな?
初めて歯医者行った。虫歯無かったのは奇跡。
6月は結構忙しい。すでに毎週末何かしら予定が入っているぞい!!



今月の一言

( ^ω^)1年間気づかないとかあいつらアホ杉ワロワロリーンwwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する