mixiユーザー(id:6203338)

2020年04月01日20:21

123 view

2020年3月まとめ

皆さんどうもごきげんよう。
間に合わなくなっても知らんぞぉおおおおお!!こっへです。

コロナやばい!周りが意識低過ぎてガチでヤバイ!
気づいたときにはイタリアやアメリカみたいに手におえなくなるぞ!!


・楽しいお仕事
工場でコロナ20%感染したら稼働率50%にダウン、40%で稼動停止を検討とかいう謎ガイドラインが発行されている模様。アホかな?
近々、時差出勤が導入される模様。みんな自家用車なのに??昼の時間だけずらせばええやん……


・スマホゲー
ポケGO→ゲノセクトイベで色違いいっぱい取れた!ニューラばっかりwwwwwwww
FGO→イベントやる気にならんからはよメインシナリオ更新しろ


・ポケモン剣盾
前シーズンからの構築使ってたけど時代に取り残された感があり、勝率50%くらいだったので50戦くらいでヤメた。
変わりにダブルに手を出したのだけれど、シングルより面白くてワロタwwwwwwwww
ランクマ潜ったのが終了3日前だったのでスーパー級止まりだったけど結構な勝率だった。
次シーズンはダブルメインでやろう!でも3戦くらいででメチャメチャ疲れるだよなぁ(^q^)


・やきう
もうダメぽ……
藤浪さん、ガチで終了のお知らせやろ(チーン


・その他
マスクの残りが10枚になるも、そこからちょいちょい上乗せできてなんとか40枚まで復活!
ワイ将、ガチで外出自粛中。ヒッキーを決め込む(キリッ
冬アニメは異種族レビュアーズしか完走しなかった。tk、このアニメ自体よく放送しきったと思うわwwwwwwwwwwwww
あ、あと、暇だったのでアニポケを全部観た(^q^)



今月の一言

( ^ω^)無言のプレッシャー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する