mixiユーザー(id:62021944)

2019年10月24日14:10

41 view

ゆっくりしてや

この度私ごとですが後輩の命が一つなくなりました
ここはリアルな友達がいてないので悲しみや悔しさを書かしてもらいます

昔ヤンチャして今真面目にしている人は沢山居ていると思います。立ち直るって簡単に言う人言える人居てると思う

けどな結構なプレッシャーとか本人も感じたり
上手いこといかんかったら
それに苛立ち、悔しさとかもあるはずやねん

けどな命を絶つってことがどれだけのことなのか
もっと考えて欲しかった

別に自ら絶ったわけない
自分の勝手やん

って

けどさその事で周りはフラフラやわ
別に責めるわけやない

もっと違う道もあったやろ?
そうすべき道のはずやのに



今たしかに人を批判したり
虐めてみたりって事柄が多いし
綺麗事やろ!
ってなるかもしれない

けどもう一回自分の胸に手を当て考えて欲しい

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する