mixiユーザー(id:62015905)

2019年11月12日20:32

107 view

今年1のやらかし

今日は久しぶりに丘っぱりに、とりあえずいつもどうりトップから、要所のピンはブルシューターで攻めながら、安定の何も無し 今日も駄目だねと思いながら最後デスアダー投げたら??!
シンカー付いてないのにびくともしない!?魚??とりあえず半信半疑で巻き合わせ 突然モンストロ75 ぶち曲げるほどのツッコミ!!あと2メートルまで寄せたら久しぶりに見るデカい頭!!同時に竹にラインが挟まりました(最悪!)フロロの25だったのでなんとか頑張れと思いましたがバチーンと切れました まさに茫然自失 意気消沈してこれから帰宅です(;´д`)
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する