mixiユーザー(id:61980247)

2019年07月19日13:08

64 view

リハーサルやりました!

昨日、7/21石垣ライブのリハーサルをやって参りました!しかし、メンバーの写真を撮るのを忘れました(泣)いつもどこか抜けちゃいます(泣)

この日は、ベースのゲタ夫さんは僕以外のメンバーは初顔合わせ、キーボードの今井さんは全員初顔合わせという感じでした。

ゲタ夫さんは相変わらずのゲタ夫節!一緒に演奏できているのが幸せという感じです!今井さんは機材が多くてびっくりです!運ぶだけでかなりの肉体労働ですね(笑)笑い事じゃないですが!演奏も素晴らしかったです、綺麗な音色を考えてきてくださって本当に感動!!

ほぼ初顔合わせという中で、結構まとまりましたよ!まだメンバーに言っていなかった曲の楽譜を持っていったんです。曲は「ハナミズキ」普段フュージョンなどを聴かない方もお客様の中にはいらっしゃいますので、必ず多くの方が知っている曲というのをライブでは演奏するようにしています。

いきなりもっていったので全員初見で演奏してもらったのですが、結構いい感じで(笑)これなかなかいいじゃんみたいな!みんな言ってました。乞うご期待ですよ!

今回のライブもですが、僕自身本当に楽しみなんです!憧れのゲタ夫さんとも共演できるし、今井さんはかなりのイケメンなんですよ。性格も本当に好青年って感じなんです!ライブでは実際に喋ってもらおうと思っています!

今回のドラムのあきらちゃの曲も期待していてください!かなりファンキーな曲で、曲によってドラムソロもいっぱいありますので、あきらちゃんファンは堪能できると思います!

今回のライブのほう、満席がかなり近づいております、本当に感謝しております!あと少しですが、お席の方まだ間に合うと思いますので、お越しになれそうな方がいましたらお気軽にメール下さい!

宜しくお願い致します!


内容はブログの転記です
http://k-ishigaki.blog.jp/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する