mixiユーザー(id:61980247)

2018年12月11日22:46

64 view

石垣ライブ終わりました!!

12/9、石垣ライブ沢山の方々にきていただいて本当にありがとうございました!今回も前回に引き続き満席となりまして心より感謝申し上げます。



ライブのほういかがでしたでしょうか!今回の目玉の1つ、キーボードの鎌田雅人さん、またいつもとは違った雰囲気を僕のライブに吹き込んでいただきました。



そして、鎌田さんのヒット曲の1つであるHitomiの「LOVE200」やりましたね!この曲は2バージョンで演奏しました。通常のロックバージョンと3拍子で少しジャズっぽい感じのバージョンと、この曲は知っている方も多かったのではないでしょうか!



そして、「鴨川食堂」というNHKプレミアムドラマの音楽を鎌田さんが担当された時の曲「依頼人」という曲ですね、この曲ではメロディオンを演奏していただきました。とても雰囲気のある、まさにドラマで使われるとハマる情景が浮かんできそうな曲でした!



そして鎌田さんはサービス精神が旺盛な方なので、MCもしていただきました。音楽業界の裏話、結構具体的なとこまで話していただきましたよ(笑)これは実際に来た方以外は聞けませんね(笑)とても面白かったです!



そして、今回のもう1つの目玉商品、ドラマーアキラちゃんのすべらない話。いかがでしたか!僕的には、かなり笑えたんですよ、次の日の朝、アキラちゃんの話を思い返したんです。そしたら、1人で爆笑しちゃったんですよ。話したその場でもっと笑ってあげればよかった(汗)時間差でこみ上げる系でした。



そして、ライブ中、宣言していただきました、ベースの田中晋吾さん、次回は、晋吾ちゃんのすべらない話、やりますよ!これは、メンバーに強制してるものではないので、そういうことしないキャラの人は全然しなくていいんです。しかし、ライブ中聞いてみたら、「全然やりますよ」えーー!やるんですか!お、お願いします!次回、乞うご期待ですね!



次回のブログではセットリストや演奏曲などを書きたいと思います!
上の写真はライブ後、下の写真はリハーサルの時の写真です。




内容はブログの転記です
http://k-ishigaki.blog.jp/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する