mixiユーザー(id:61980247)

2018年11月09日23:42

66 view

久々のブログ更新です

このところ、色々忙しくしておりました、色々発信したいことがあるのですが、忙しくてなかなかブログなども書けませんでした(泣)

まず、先日、中目黒の「楽屋」で行われました北谷和子さんのコンサート、無事に終了いたしまして、また改めてブログでご報告したしと思っています。

あとは、レコーディングもしました、こちらも後日ご報告させていただきたいです。

そして、次の日曜日ですが、横浜の「 Hey Joe」で、QUIET VILLAGEというフュージョン系のバンドにゲストで参加させていただきます。

このライブでは、当初、ゲストなので2曲くらいの参加かなと思っていましたら、4曲も参加することになりまして、まあまあのボリュームです。僕の曲も演奏させていただきますので、もしお時間が合えば是非足を運んで下さい!

そして、12月9日(日)石垣一浩ライブ決定しております。こちらも詳細をホームページのほうへ掲載しましたので是非見て下さい!!

また近々にブログ更新しますので、是非見て下さい!


内容はブログの転記です
http://k-ishigaki.blog.jp/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する