mixiユーザー(id:61980122)

2020年09月01日08:40

65 view

女性側としては決断を迫られる瞬間ですね。

■「わいせつ目的、抵抗され刺した」少年が供述 福岡刺殺
(朝日新聞デジタル - 09月01日 01:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6214973
命が欲しければ無駄な抵抗はしないに限るし。
死んでもやられたくなければ抵抗するしかないし。
生きていても「心が死んでしまう」可能性もあるしね・・・
てか、令和になって、少年法の必要のない豊かな日本にはならなかったみたいですね顔(願)
まー、上流国民には気にする必要の無い事なんでしょうけど🤣
いっそ、上流国民狩りとか流行ったら少しは考え方改めるかな?笑
偉かろうが偉そうだろうが、所詮は同じ人間。
いくら功績を残そうが、「立場」が上だろうが、暴力に対して勝てない者はただの敗者でしかないからねむふっ
話は逸れたけど、生き辛くない国になって欲しいですね顔(願)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する