mixiユーザー(id:61980122)

2019年12月15日19:34

49 view

ミクシィ面白い!笑

■知人男性を刺殺の疑い、とび職の男逮捕 青森・八戸
(朝日新聞デジタル - 12月15日 18:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5902946
武器もってるから弱い?え?
その弱い奴に殺られた奴はそれ以外やん!爆笑
その歳で職人を名乗るな?え?いくつになっても仕事できない奴はできんだろうよ?笑
若くても親方やってる奴たくさんいるぞ?ん?
この手の職業はDQNが多い?警察や、教師辺りの方が底辺人間多いだろうよ?痴漢とか、援交とかよー!笑
すげー小物感満載の犯罪者予備軍ばかりな!笑
サラリーマンなんざー飲み屋の姉ちゃんにウンチク垂れて自慢する雑魚しかいないしさー!大爆笑
家帰りゃ、娘に汚物扱いで、嫁の尻に敷かれてるだけやろ?ん?
そもそも、職人いなきゃ家に住めないし、道も繋がらないし、いろんな物を提供してくれてるのが職人様だぞ?感謝しとけ!
職人をたててますが、そんな僕は介護職です^ ^笑
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する