mixiユーザー(id:61980122)

2019年11月09日07:33

198 view

煽るのが悪いのが前提ね。

■あおり運転、免許取り消しの対象に 危険運転の抑止狙う
(朝日新聞デジタル - 11月07日 23:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5856000
だけど、煽らせてる側がいるから煽る側がいるんじゃないかな?
ま、性格的な問題なんだろうけど・・・
わざと煽らせて、動画撮って笑ってる被害者面した人も免許取り消し&永久剥奪でいいと思うんだよね。
煽っていないのに、煽ったー!とか、基地外の如く喚き散らす婆アとかいるから、しっかりとした境界線をはらないとですね。
後、イエローラインで、制限速度が40キロの道路なんかは、煽ると免取りだから、抜かした方が罰則軽いし良いやん!って人とか増えるよ!笑

4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する