mixiユーザー(id:61980122)

2019年09月21日06:34

113 view

家族にしっかりと

■池袋暴走事故、厳罰求める署名は「39万筆」に 東京地検に提出
(弁護士ドットコム - 09月20日 18:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5796223
歩道や横断歩道は無敵じゃないんだよ。
自分たちが自分の身を守るんだよ。
全ての車が安全運転してる訳じゃないんだよ。
教えてる?毎年?毎週?毎日?これだけの人が巻き込まれて亡くなってる訳だし、知恵がある人間なら、ねー。
家族が巻き込まれてからギャーギャー騒ぐんじゃなくてさー。
当然、聞き入れる側の問題も当然あるし、死ぬ時は死ぬんだけど、それでも少しは学習しようぜ?笑
そして、当たり前だけど、運転手が一番悪いんだよ(^^;;
生かしとく価値の無い生き物だから。
あれは人じゃ無いから殺しても良いと思う。上級国民?何それ?笑
人は人以上になれないよ?笑
偉かろうが、スラム街のホームレスだろうが、人は人!
さっさと捕まえてしまえよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する