mixiユーザー(id:61980122)

2018年12月14日13:45

121 view

とんだアホ騒ぎ

東名あおり「常軌逸している」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5418720
某動画サイトとか見てると、追い越しや追い抜きで前方に入った車がスピンして大破、それを見た後続車が停止した後、後ろから追突された動画とかがよくあるけど、それと何が違う?ん?
故意的に停止させられようと、停止せざるを得ない状態であろうと、「結果的」に人の命を奪ってるのは前方不注意の後続車じゃね?原因だって、走らなくていい本線を走行し、さらに車間距離不保持、前方不注意、速度超過。
原因も結果もトラックが全て満たしてるぞ?
停止してる車が言い争いしてる馬鹿だけとは限らんのだよ( ゚д゚)
だろう運転のいい見本なだけ!
それで糞トラック野郎が無罪なら、夜中の道路の真ん中で酔っ払ったゴミ野郎轢いたドライバーが罰せられるのはおかしいだろうよ。

記事の内容と論点ズレたけど( ゚д゚)笑

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する