mixiユーザー(id:6195565)

2020年07月05日00:01

210 view

豪で業か ばたばたオーストラリア91ドル

「さてキュランダコアラガーデンズはどこだ〜あせあせ(飛び散る汗)
学校からの1本道を突き当りまで行くとあったのは
インフォメーションセンターとセンチュリーパーククローバー
この近くのはずなんだけど全然目立つ看板もないNG
ちょいとウロウロ走る人したらありましたコアラガーデン
人口も少ない右斜め下山間部の街で来てみたら何もない
結構キュランダ来てみたら日本人が多かった双子座けど
きっとコアラ抱っこが目当てなんだろうな〜ウインク
私はコアラは10年前に1回ゴールドコーストで
抱っこしているから別にどっちでもいいんだけどボケーっとした顔
単に帰りの列車地下鉄も決まっちゃってるんで暇つぶし
案内版に従ってコアラって方に行ってみると…電球
なんだよ ここバードパークじゃねえかよむかっ(怒り)
書いてあった看板えんぴつがめちゃめちゃわかり辛いんで
近くの店の人に聞く耳と「ハーフウェイ戻って右」
って言うんで行ってみるとありましたexclamation入口が
中に入るとめっちゃコアラガーデン小ちゃい矢印左右
それにコアラガーデンという割にコアラ犬少ない
どっかに隠されている人影のかもしれないけど
私がちょっと見ただけで2匹くらいしかいない

受付に行っていよいよコアラを抱っこできるかわーい(嬉しい顔)
と思ったら「時間じゃないNG」と言われちゃった
コアラ犬は普段のノンビリと生活しているので
人間に抱かれるだけでストレスむかっ(怒り)を感じるんだとか
だから抱っこできる時間時計が決められていて
次は午後1時まで待たないとダメ禁止だというのだ
1匹のコアラがずっと御役目を担うのではなく
コアラも入れ替えてリサイクル順番に抱っこするらしい
さすが動物愛護の精神揺れるハートが行き届いてますな〜
まあ あと10分時計ぐらい待つだけだから
ガーデン内を散策しよ走る人他の動物もいるから
小さい動物園ブタだからちょうどいい時間でしょ
っと回ってみるも全然たいした動物がいないがまん顔
「おっexclamation」と思ったのはワラビーぐらいかな
夜行性夜の動物のところにいったら暗いし
ウォンバットは巣穴に隠れちゃってる新月
なんて具合でなんですかげっそりこの動物園って感じだ
コアラを抱っこできるけど$43有料って高くない?

時間の少し前に行くと1組カップルトイレがいたが
それ以外誰もやってこないという不人気ぶりバッド(下向き矢印)
皆さんキュランダに来てなにやってんのかな〜ボケーっとした顔
まあ空いてる空室・空席・空車に越したことはないんだけどね
待っていると「コアラプリーズ手(パー)」と係員がいい
奥からコアラ犬がやって来る感じはスターだね
隣に並んでたアフリカ系の姉さんが「キュート揺れるハート
なんて声を出していたが私も本当にそう思うわ指でOK
思わず顔を見合わせて微笑みあっちゃったほっとした顔
係員の人曰くキスマークコアラを抱くのって難しくて
こっちが緊張してるとそれが伝わっちゃってー(長音記号1)
コアラによりストレスむかっ(怒り)を与えちゃうらしい
だから抱えるときに「リラックス リラックスハート
って係員に何度も言われちゃったんですけど…たらーっ(汗)
更に「優しくジェントルマンに…獅子座」だってさ
「お〜exclamationやっぱりちょいとゴワゴワしてるわ」
前にコアラ犬を抱っこしたときもそうだったけど
顔はカワイイハートんだけど毛並みは良くないわ
何枚か写真を撮ってもらって2分ぐらいで終了end
終わった後に気がついた「臭っさexclamationコアラ」
やっぱりユーカリばかり食ってるからなのかながまん顔
手を洗っても全然臭いし服Tシャツ(ボーダー)も匂いとれないや
Tシャツは捨ててるか元々そのつもりだったしウインク
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する