mixiユーザー(id:6195565)

2020年06月07日00:03

67 view

豪で業か ばたばたオーストラリア83ドル

「あ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)」島に戻ったのが午後1時
さあ この後午後4時時計までなにしよっかな〜
他の人のようにコインロッカーパスワードに貴重品を預け
もう1回ビーチにいって海に入ってもいいけど
小さい島だっていうんでどんな感じか1周しよう手(グー)
普通なら20分程度で回れるリサイクルって話だけど
寄り道 道草 遠回りが大好きな私のことあっかんべー
写真を撮ったりカメラとなんだかんだ時間かかりそう
じゃあ港から時計とは逆回りで歩いてみようexclamation
反時計回り時計って別に意味はないんだけど
時計回りだと船着き場船からすぐビーチなので
同じところを何度も見てもしょうがないもん手(パー)
どうせなら違うとこをまず見ていきたい目
ということで船着き場からスタート走る人したのだが
「こっちにもめっちゃ綺麗な砂浜あるやんぴかぴか(新しい)
それにスタイルのいい姉さん乙女座が日光浴をしてる
「いや〜南の島で金髪の美女って絵になるね〜指でOK
すんません 写真を撮らせていただきま〜すカメラ
「ふっ」と海の方に目をやってみると「あれ〜exclamation & question
結構 たくさんの人が海に入ってんじゃんか波
決まったビーチ以外では海に入らないように禁止
ってフェリー船にいた添乗員が言ってたのにさ
確かにこれだけ白くて綺麗な砂浜ぴかぴか(新しい)にいると
海に入りたくなる気持ちはわかるんだけど…ボケーっとした顔
特に監視していて注意危険・警告する人もいないからさ
まあ 好きに海に入ってもらってもいいOKけど
なんかあったら自己責任ってことなんだろうねウインク

パチモンビーチから時計反対周りに更に歩く走る人
クルーズ船船の桟橋と同じように海に張り出した
コンクリート製のヘリポートを発見した電球
「何のためのヘリポートなんだろうな〜考えてる顔
上ったグッド(上向き矢印)けど頻繁に使われてるように見えんし
ケガ人衝撃とか病人が出たときの緊急用なのかな〜
ヘリポートを乗り越えて逆側に降りてみるバッド(下向き矢印)
前後左右上も下も周囲のどこを見渡して目
驚くほどパッタリと観光客がいなくなるのだ0
「これよexclamationこれexclamation ×2私が求めてたのは」
プライベートビーチ波というか自然というか
美しい世界遺産を1人占めしているって感じ手(チョキ)
ちょいと小腹も減ったしがまん顔腹ごなしするかな
日陰になってるいい場所に流木桜があったんで
腰を下ろしてポテチを食ってコーラ飲むバー
夏で海といえば当然 サザンオールスターズムード
音楽を聴きながら心地よい風が吹かれいい気分わーい(嬉しい顔)
腹ごなしをしたんで私も海波には入ろっかな〜
島の周囲は珊瑚もみじのお陰で浅瀬だし危険なさそう
おっ 浜のギリギリまで小魚魚の群れがきている
危害を加えるような動物も辺りにいないNG
深い海の中よりも安全OKってことなんだろうね
「めっちゃ冷たくて気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)
今年は沖縄へ旅行にいったけどガッツリ雨雨
海には入れなかったNGから海なしの年か〜
なんてここまですっかり諦めていたもうやだ〜(悲しい顔)けど
まさかオーストラリアで入れるとは嬉し誤算手(チョキ)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する