mixiユーザー(id:6195565)

2020年05月31日00:01

44 view

豪で業か ばたばたオーストラリア81ドル

「お〜お〜皆さんスゲーな〜わーい(嬉しい顔)
島の中心部にはインフォメーションカラオケを初め
ホテルやレストランレストラントイレなどあるんだけど
各所に併設されているコインロッカーパスワードには
我先にと利用する人で結構混み合っていたダッシュ(走り出す様)
まあほとんどの方は海に潜るスノボ為に来てるんで
荷物カバンなんて持ってられんということなのだろう
私は海に潜るつもりはないんで別にいいけど…ボケーっとした顔
それよりも使いたいのはトイレトイレの方ですわ
「おっ ここのトイレって水洗じゃんexclamation
どこから来てどこに流されていく波んだろう
天然の湧き水や川霧などが島の中にはないもん
まあ使う方は雨水を溜めときゃ湯のみいいんだけど
下水は世界遺産なんで絶対海に流さないはずNG
だって海に下水トイレなんか垂れ流していたら
こんなに澄み切って綺麗ぴかぴか(新しい)なはずないもん
地下に浄化槽でも作って処理してるリサイクルのかな〜
ホテルホテルやレストランなんかの人口的な施設も
島の周囲からや空飛行機からもわかり難いように
うっそうとした木クリスマスに隠れるように作ってある
きっと下水処理リサイクルも私の思いつかないような
素晴らしい方法で行っているに違いない指でOK

グラスボート船乗船時間は午後0時15分なんで
ちょいと時間時計があるんでビーチに行ってみよ
「まあ予想通り こんなもんかなボケーっとした顔
珊瑚もみじの死骸が波で磨かれた白く輝く砂浜は
確かに綺麗だが沖縄の離島と大差矢印上下はない
ダイビングスノボとかして海の中に入る人だったら
珊瑚の美しさとかまた格別ぴかぴか(新しい)なんだろうけど
私のような人は日本から来る意味があるのexclamation & question
と聞かれれば「ない手(パー)」と断言できますわ
ETASID取得や出国手続きとかも面倒だし…
私なんかパソコンでの入力を間違えちゃってげっそり
危うく渡豪できなくなりそうになったもんNG
それにしても海ではシュノーケリングスノボしたり
多くの人があっちこっちで遊んでいるわーい(嬉しい顔)けど
そういうことができるのは限られた範囲内リサイクル
話によると泳げる場所は1か所で旗と旗の間位置情報
観光客がたくさんいる双子座割には狭いと思うが
珊瑚礁もみじ保護の為には仕方がないのだろう
沖縄でも離島芽で珊瑚の上に乗っかったりして
監視員に怒られてるむかっ(怒り)人いっぱいいたからね
私も海に入るときは十分に気を付けよ危険・警告っと
世界でも有数の貴重な珊瑚礁なんだからねウインク
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する