mixiユーザー(id:6195122)

2020年09月13日02:13

113 view

これでご破算

■専門家、「緩み心配」「経済も重要」=GoTo東京追加―新型コロナ
(時事通信社 - 09月12日 07:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6229089
最近東京では気が緩んできつつある。
そして、コロナの感染者はおそらくその増加ペースは落ちていない。
それを、行政が適当に数値操作することでごまかし
偽りのデータを出し続け、それに基づいてこの
go toキャンペーンでの制限解除が決まったとしか思えない。
これで、今までの苦労は水の泡。
これからまたどんどん感染者、重傷者が増え続け、
菅政権下でまた緊急事態ともなれば、
全く世界に対する恥さらしにしかならないのである。
こんな国で五輪など開けると思うかね?
なお、現実の感染者の数は、
国などが発表する数よりははるかに多く、
発表数の数十倍とか数百倍はいるという見方がどうやら医学会などでは常識になっているようだが、
俺も多分そうだろうと思う。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930