mixiユーザー(id:6195122)

2020年09月09日03:37

69 view

こいつの実名と顔写真を出せ

■ピーチ機で乗客がマスク拒否、騒いで飛行機降ろされる
(朝日新聞デジタル - 09月08日 20:56)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6224637
報道も中途半端ではなく、
こいつの実名、住所、顔写真を出せ。
そうでないと、報道の意味がない。
しかし日本の対応は甘いねえ。
アメリカなら、警察官、保安官がすっ飛んできて、
力ずくで機内から引っ張り出すぞ。
以前、ダブルブッキングで降機を支持されても従わなかった客を、
空港の保安官が数人がかりで力ずくで引っ張り出し、その客は顔面の鼻を折られてたぞ。
他に、例えば中国やロシアなら、
多分武装警察が鉄砲持って入ってくるぞ。
そしたらこのバカ客は降参して警察に連行されるか
それとも警察に蜂の巣の穴にされるかだな。
後最後に、日本は五輪は諦めろ。
海外にはもっと症状の悪いやつは山ほどいるし、
日本人より行儀が悪いやつが多いからな。
五輪なんかやっても苦労するだけで得るものはなし!

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930