mixiユーザー(id:61950184)

2019年11月22日22:41

110 view

美しい



さっきお姉ちゃんとラインしてて、

ふと、


こんな優しい姉がいて、私はほんとに幸せ者だなぁと思ったので、


「みっちゃん(姉のこと)みたいな優しい姉がいて、私はとても幸せだよー。

いつもありがとう。」 



とラインしてみたのです。


そしたら、お姉ちゃんから返ってきたラインが美し過ぎて。



「私もスジャータちゃんみたいな優しい妹がいて良かったです。

また実家に泊まりに行くから、話そうね。」




お姉ちゃん!!
あんたって人は!!!

見た目も木村佳乃に似てて美しいのに心まで美しいなんて完璧やないか。



お互いのことを思いやって。
相手よりもっともっと相手を思おうとして。

愛が無限大。


素晴らしい。


素敵な相乗効果。


こういうのって、なんかいいな♪



皆さん、今週もお疲れさまでした(*´ー`*)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する