mixiユーザー(id:61930783)

2019年04月22日01:17

497 view

引っ越しの手伝い。

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日はいよいよ彼女が出て行く日でしたあせあせ(飛び散る汗)

朝8時から町内会の清掃を終えて、ニチアサのアニメ・特撮を観てから、二度寝しました。

目がさめると、13時半で彼女がある程度荷物をまとめてしまってた後でしたあせあせ(飛び散る汗)

慌てて服を着がえて、クソ重たい荷物を持ってバスに乗って転居先へGOexclamation

ようやく家を見つけて、荷物を置いたよね〜あせあせ(飛び散る汗)
…で。ドン・キホーテまでの道を歩いて案内して、そこで別れました。

しかし、夜になると背筋が痛い…。
こりゃあ後で筋肉痛になって悶えるパターンだなと思いながら、夜になりましたあせあせ(飛び散る汗)

昼・夜兼用のご飯はドン・キホーテで買った50円のおにぎり2つ。夜はひたすらLINEと電話に明け暮れていましたあせあせ(飛び散る汗)

もちろんドラマも忘れずに観ましたよ〜(^^)

『集団左遷!!』『あなたの番です』

それと、まだ読んで無いんですが、一昨日、書店に取りにいった

『絶対可憐チルドレン』
『新 仮面ライダーSPIRITS』
『くろアゲハ』
『今日から俺は 勇者サガワとあの二人編』

読む暇が無かったんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
今日、起きたら少しずつ消化して行くぞーexclamation

しかし、買い物にも行きたいんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
少しは肉食わなきゃね〜あせあせ(飛び散る汗)

ご飯も食べたいしッexclamation

でも、今日は筋肉痛の予定なんだよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


本日のつぶやきでした。
15 100

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する