mixiユーザー(id:61930783)

2019年02月17日00:30

508 view

ミャーちゃん、かなり回復しました!

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日は朝早く起きちゃって、朝ごはん作ったり、mixiしたりしてから二度寝に入りました眠い(睡眠)

すると目覚めたのが、16時半過ぎげっそり
よく寝たな〜あせあせ(飛び散る汗)

夢の中では、ガンダムに乗って、大気圏離脱するシャトルを守りながら戦うと言うミッションを行ってました。空高く飛んでたからミノフスキークラフト装備されてた筈〜(解る人だけ解るネタ)

とりあえずホワイトベースに無事に着艦出来ました(^^)

目が覚めてからは、mixiしたり、晩ご飯作ったりしてました〜(^^)あと、お風呂もねハート

ミャーは、かなり回復して来ましたよ(^^)
昨日は土曜日でメーカーさん開いてなかったので、月曜日にクレーム入れようかと思っていますあせあせ(飛び散る汗)

夜は『イノセンス〜冤罪弁護士』『マツコ会議』『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』を観て、無事終了〜あせあせ(飛び散る汗)

さぁて明日はニチアサから夜までギッチリTVだぁ〜exclamation新しい戦隊シリーズに期待exclamation

オイラ好みの可愛いオネエチャンが出てたら良いなぁ〜(^^)


本日のつぶやきでした。


28 98

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する