mixiユーザー(id:61930783)

2019年02月16日01:00

502 view

ミャーが危なかった!

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日は、12時半に起こされて、銀行で各種支払いに向けてお金を分けて来ました〜あせあせ(飛び散る汗)

しかーしexclamation計算ミスにより再度、銀行へ行って帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

夢の中ではガンダムから伊達政宗から、仮面ライダーからケンシロウまで、強そうなキャラをロケットに詰めて、敵基地に乗り込むって夢を見てました〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日は珍しく二度寝しなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

しかーしexclamation夜になるとミャーちゃんがグッタリあせあせ(飛び散る汗)

カミさんが慌てて病院に連れて行ったんですが、あと2〜3日遅かったら死んでいたとの事。

どうもカリカリが粉状になって尿道に詰まって排尿がうまくいかなかったみたいで、エコー撮って、麻酔うって粉を掻き出したみたいですあせあせ(飛び散る汗)

今はミャーが高熱を出していますあせあせ(飛び散る汗)
治らなかったら入院だそうです泣き顔

ちょっとこれは、フード会社にクレーム入れるべき案件ですよねッexclamation

今日、起きたらクレーム入れようと思っていますむかっ(怒り)

しかし、オイラの持ちギャグ『なんてこったexclamationパンナコッタexclamation』を龍玄としにパクられた〜exclamation
CMで堂々と使われてる〜exclamation


本日のつぶやきでした。
12 98

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する