mixiユーザー(id:61930783)

2019年01月18日00:12

334 view

木曜日はドラマ三昧だ。

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日は昼の13時に最終的に起床。
それまでに早朝覚醒アリでしたあせあせ(飛び散る汗)

各種おつかいに行って『必殺!仕事人』観て、『ルームロンダリング』などの予約録画を観て、晩ご飯食べてからのお風呂に入ってからの〜『刑事ゼロ』『ハケン占い師アタル』『スキャンダル弁護士クイーン』『アウト×デラックス』を観てから日記を書いていますあせあせ(飛び散る汗)

木曜日は観るドラマ多いぞ〜exclamation
テレビ嫌いのカミさん寝てて良かったーあせあせ(飛び散る汗)

予約録画は『ルームロンダリング』と『3D彼女』です(^^)

昼寝で見た夢は、一昨日とは全く逆で、ホームセンターにダスキンの従業員が出てくる夢だったーあせあせ(飛び散る汗)

ひたすら倉庫で入荷してきた大量のティッシュやトイレットペーパーをハンドリフトで移動する夢でしたあせあせ(飛び散る汗)

倉庫の形からして八幡店と思われる〜あせあせ(飛び散る汗)

DIY担当だっただけに工具もしこたま入荷してきた〜あせあせ(飛び散る汗)波板40枚切ってくれと言うお客さんは断ったわあせあせ(飛び散る汗)

くっそ忙しかったんでねあせあせ(飛び散る汗)

そこで目が覚めたのが13時だった訳でexclamation

今日はヘルパーさんが来る日だから、洗濯物を取り込んだりしちゃって働いてるアピールしなくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

16時20分から活動開始よッexclamation

しかし、フクロウのCD聴きながら寝ると、夢を見やすいわッexclamation

こりゃあ、夢の為だけにでも聴きながら寝なくちゃ〜ねッexclamation


本日のつぶやきでした。


19 64

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する