mixiユーザー(id:61930783)

2018年12月15日01:44

295 view

10年来の友達が来たー!

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日は障害年金支給日。
あちこちに支払いに行きましたあせあせ(飛び散る汗)
しっかし財政難により、ほとんど残らず…。

一万円も食費に使えない〜げっそり

昨日は、10年近く親交のあったネット友達と、初めて会いました(^^)

お昼ご飯にビール六缶パック。
うなぎパイに名古屋のラーメンをお土産にいただきました(^^)

ありがたや〜m(__)m

昨日の晩に連絡があり、今日来るとの事でしたので、朝方バタバタ一部屋だけ片付けましたあせあせ(飛び散る汗)

わいわい談笑してたんですが、オイラはビール飲んだせいで、眠くて眠くて仕方ありませんでした冷や汗

彼氏さんと一緒に来てたんですが、彼氏さんは釣りに行ってしまったので、カミさん交えて3人で、お話ししてましたあせあせ(飛び散る汗)

しっかし、我が家の凶暴なミャーが、噛み付く噛み付くげっそり

最後には手なづけてましたけどねー(^^)

ミャーにもchaoちゅ〜るのお土産を下さいました(^^)

ありがたや〜m(__)m

そんで、帰り際に本日の釣り果のアオリイカを下さいまして、ありがたく刺身にしていただきました(^^)

至れり尽くせりでしたなー。

オイラは友達が帰った途端に眠ってしまって、気がついたら夜でしたあせあせ(飛び散る汗)

『大恋愛』の最終回を観てましたよー(^^)
まぁ、なかなか良かったです。

そんな訳で朝から晩までバタバタしてたんで、昨日は全く絡めずにすみませんでしたーm(__)m

今日の日中は年賀状を印刷しようと思いますexclamation


本日のつぶやきでした。
21 77

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する