mixiユーザー(id:61930783)

2018年12月07日01:43

390 view

バナナケーキ。

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日はカミさんが不機嫌だったので、泣く泣くカミさんの使い込み補充用にとっておいた貯金を僅かながら切り崩し、肉やら何やら買いに行きました泣き顔

『必殺!仕事人』もリアルタイムで観れず、録画して観ましたよ泣き顔

夜は『リーガルV』からの『黄昏流星群』。はやくみんな好きな人出来てるんだから、くっついちゃえばいいのに。

しかし、ドラマがバタバタ終わっていきますね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は深夜ドラマの『ブラック・スキャンダル』が最終回になりました。

来週あたり最終回が一斉に来るんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)

深夜にカミさんがバナナケーキと言う名のバナナ味のもんじゃ焼きみたいなものを作って、食べて寝ちゃったんで、ドラマを観終わってから、調理器具や食器を洗ってたら、30分もかかりました冷や汗

今日はヘルパーさんの日なんですけど、動ける体力残ってるかなぁあせあせ(飛び散る汗)

眠い中、働くのは嫌だーあせあせ(飛び散る汗)


本日のつぶやきでした。
22 68

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する