mixiユーザー(id:61930783)

2018年12月06日00:49

647 view

アニメのONE PIECEは進行速度が遅すぎる!

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日の日記で夜は『黄昏流星群』だと書きましたが、曜日を間違えておりましたあせあせ(飛び散る汗)

当然、ゴミも間違えて出してしまってましたーげっそり

しかもヘルパーさん来るのも金曜日でボケボケですあせあせ(飛び散る汗)

支援物資は無事に届きました(^^)
ありがたかったですexclamation

たくあんにご飯炊いていただきました(^^)

アニメのONE PIECE観てたんですが、ルフィとカタクリが1ヶ月以上も戦ってるんで、流石に飽きて、原作読み返してました(笑)

もう戦隊シリーズ観ますexclamation日曜日はexclamation

今日は『必殺!仕事人』を観て『獣になれない私たち』を観ていたんで割とゆっくり出来ました(^^)

ゆっくりし過ぎて、また深夜になってしまいましたけれども。

今日こそ『Zガンダム』のDVD-BOX観るぞッexclamation
暇があったらねッexclamation


本日のつぶやきでした。















17 76

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する