mixiユーザー(id:61930783)

2018年11月20日00:24

486 view

ゴーン会長。

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日は早朝4時に目が覚めてしまい、朝風呂に入ると、二度寝して12時半に起きましたあせあせ(飛び散る汗)

トライアルへ、うどんと蕎麦とインスタントラーメンを買いにGOexclamation

ついでに書店に『金田一少年の事件簿 外伝 犯人たちの事件簿』の最新刊を取りに行きましたexclamation

そして、日曜日の朝に町内清掃を忘れてた罰則金千円と共益費600円を持って副会長の自宅まで届けて来ましたー泣き顔

『必殺!仕事人』を観終わったら三度寝眠い(睡眠)
眠くて仕方なかったんや〜exclamation

夜はドラマ『スーツ』と『ハラスメントゲーム』を観てましたわーい(嬉しい顔)

その後、日産のゴーン会長が逮捕されたというニュースを観てましたexclamation

何と実際の報酬より、50億円も差し引いて記入してたんですねーげっそり

つか、給料50億円って凄いのに、更に50億円も貰っていたなんて、凄まじすぎるげっそり

日産の会長ともなれば、もらう金額が桁外れだなぁ〜exclamation

生活の底辺にいるオイラと1日でいいから変わって欲しいくらいだわあせあせ(飛び散る汗)

いや、1日と言わずに一生exclamation


本日のつぶやきでした。

23 70

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する