mixiユーザー(id:61930783)

2018年11月18日00:41

339 view

昨日はごめんなさい。

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日は朝の6時に目が覚めたんですが、当然、こんな時間から活動出来る訳も無く二度寝してしまいましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

10時半に固定電話が鳴り、目を覚ましてしまいまして、外壁塗装のセールス電話でしたむかっ(怒り)

ウチは賃貸なんでと断って、再び就寝眠い(睡眠)

気がつけば、14時半になっていました…。

カミさんがアップルケーキを作っておりまして、それを朝食兼昼食にして、ボーッとしていたら、荷物が届き、オイラが反対していたパソコンデスクが届きましたげっそり

パソコンデスクなら、今あるので良いじゃないかと言っていたんですけどねーあせあせ(飛び散る汗)

しかもカミさんが難しいから組み立ててとか言い出したーexclamation

ゴミ箱いっぱいだし、火曜日に組み立てるよーって言ったんですが、すぐに組み立てて欲しいらしく『ゴミ捨ては私が行くから』とか、エンジンかからない〜って言ってたオイラに『エンジンをかける為にドリップコーヒーを入れてあげる』とか、言い出したーあせあせ(飛び散る汗)

仕方なく組み立てたら、意外と簡単じゃんexclamation
カラーボックスより簡単じゃんexclamation

こんなのも作れない嫁って、一生ユニット家具作れねーぞあせあせ(飛び散る汗)

それから配線をカミさんに任せたんだが、電話のコール音はするんだけど、電話が鳴らないという不思議現象に見舞われたー涙

それからは、もう疲れ果ててmixiでのコメント回りを断念して謝罪文を掲載したって流れになります〜あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

夢の方はと言うと、ボクシングでアメリカの世界チャンピオンだったオイラが、弱い相手と戦っているウチに鍛えるのを怠り、素人に負けて、名誉を失い、また特訓してチャンピオンを目指すって内容でした(^^)

まるでロッキー3だわあせあせ(飛び散る汗)

今日は日曜日で沢山観るテレビあるわ〜exclamation


本日のつぶやきでした。














20 74

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する