mixiユーザー(id:61930783)

2018年11月16日01:54

337 view

パンケーキ。

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日は二度寝、三度寝したにもかかわらず全く夢を見ませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

チョー残念あせあせ(飛び散る汗)

洗濯とかしたんですが、後はテレビばっか観てましたな冷や汗…ええ、深夜ドラマに至るまで。

後は、カミさんがパンケーキを作るってんで、メレンゲ作りを手伝ってました。

出来上がりはチヂミの出来損ないみたいな見た目でしたが、味は確かにパンケーキでした表情(嬉しい)

今日は久しぶりにトライアルまで、お買い物〜exclamationカミさんにてんこ盛り買い物を頼まれたんですが、今月あと9000円しか無いのにな〜あせあせ(飛び散る汗)

カミさん家計簿つけ始めたんですが、現在の有り金を知らずにつけてるから怖い怖いあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず言われた通りに買って来ますがね〜あせあせ(飛び散る汗)でも二度寝の後だな。うん。

そろそろ手袋しないと原付も厳しい寒さになってきましたが、来月まで買えない…。


本日のつぶやきでした。


25 88

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する