mixiユーザー(id:61930783)

2018年11月15日00:58

388 view

ヲタクっぽい夢。

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日は三度寝しかけてたんですが、結局眠れませんでした冷や汗

夢はと言うと、二度寝の際に見ましたよ〜。

『伝奇ロマン』のような夢で、ツリ目の兄貴がいるんですが、妖怪ともつきあいがあると言う設定。しかもドS。

ガラスのようなものに封印してる人間のような姿をした妖怪の封印を解いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

この妖怪は、タニシのような姿が本来の姿で、家の大黒柱の下に住まい、徐々に持ち上げて、家を倒壊させると言うモノでした。

何で封印を解いたのかと反抗しただけで『罰金千円な』と言う鬼畜な兄貴。

しかし、もう一人メガネで垂れ目の優しい兄貴がいて、封印をし直してくれました。

『こいつはオマエの言う事しかきかねーからな』と鬼畜な兄貴がオイラを横目で見ながら、優しい兄貴の方に吐き捨てるように言った…。

と、まぁ簡単な流れで言うと、そんな感じ。

夢の中に架空の彼女は出てきても、架空の兄弟が出て来るのは生まれて初めての事ですわーexclamation

しかも、なんかかなり二次元チックな設定なのは最近、マンガを読んでない反動だろうかッexclamation

どうせなら可愛い妹が出て欲しかったー泣き顔
そして禁断の関係になっていくのだexclamation
…げへへへハート

カミさんは今日から1日7000歩歩くのが目標だと言って、近くのスーパーに買い物に行きましたあせあせ(飛び散る汗)

それでもまだ足りずに近くの郵便局まで三往復のランニングあせあせ(飛び散る汗)

こんな毎日が果たして続けられるんだろーかと、はなはだ疑問です冷や汗

しかし、ウチのカミさんは言い出したらきかないので、飽きるまで好きにさせてみるしか無いんですよね〜冷や汗

『今晩、何が食べたい?』と聞いてきたので『カレー』と答えるとレトルトカレーを買ってきましたからねげっそり

まぁ、ビールも買ってきてくれましたがあせあせ(飛び散る汗)
オイラ500mlしか飲まないのに、350mlを買ってくると言う失態は犯しましたが、まぁ買って来てくれる気持ちが嬉しいやーねわーい(嬉しい顔)

ちなみに今日は『パンケーキ』を作るそうです。明日はポテトサラダ。

ポテトサラダをまさか、じゃがりこのサラダ味をお湯で溶かして作るってな事は間違っても無いと思いますがげっそり

1日の食費を、500円以内で収めるらしいです。
今後は。まぁ、オイラも収めてきたつもりですがねッexclamation

さてさて、どうなる事やらあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにジモティ1日1出品と、1日1箇所掃除は辞めたみたいです…冷や汗

オイラも1日1本Zガンダムは観ず終いですけどねッexclamation←何の目標でも無い。

二度寝したりすると、どうしても時間が足りなくなっちゃうんですよねー冷や汗

さてさて、今日はどんな夢が見れるのか楽しみですexclamation


本日のつぶやきでした。



23 58

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する