mixiユーザー(id:6191709)

2019年12月08日07:34

84 view

クリス

30年ぶりに昔の医局の同期と飲み会

その昔、クリスといわれていた。30年ぶりに会って「クリス。」とよばれてめっちゃくちゃなつかしくなった。新婚旅行で買ったイスラエルマサダのキーホルダーをおみやげであげたのを、30年も使ってくれていた。「このキーホルダー、30年前にクリスにもらったんだ。まだ使っているよ。」って、えー、びっくり。あげた本人忘れて居たんですけど。

プレゼントしたものを大切に30年も使ってくれるなんてなんてありがたいことでしょう。

整形外科に転向した2年前の被災地で働く医師とペインで開業した医師と地方で3つも医療施設を経営している医師とみんなすっごくえらくなって、ほこりにおもうよ。

みんなでげらげらよく笑い、気分上昇。持つべきものはよき友。WENDY改めクリスにもどそうかな。

食べた場所:札幌狸小路三ツ星
食べたもの:水炊き
満足度:☆☆☆☆☆
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する