mixiユーザー(id:61877542)

2020年02月23日23:38

113 view

ランニング日記116

フォト

フォト

フォト

僕が一人フルマラソンをやる時のルートが確定しました
この道を往復です
スタート地点から行くとアップダウンが追加されていて
結構面白いコースになりました
柵の部分はよくよくみたら右側がスカスカで
普通に通れました。
しかし問題は橋を降りて河川敷に入って
荒川の最南端まで行くまでにどれだけ電池が減ってしまうかです
21km走って着いた場所はスロープを登り終えた場所で
500mくらい先には荒川水門が見えました

手前にあと二つスロープがあったので折り返したら降らずに手前のスロープまで上を走っていく道も出来そうな気がしました

荒川水門の向こうに板橋Cityマラソンのスタート地点があります。僕らはそこでスタートするはずでした

今日はハーフの距離だけにして帰ろうとしたら
予め持っていた小銭が300円。
ここからこの金で帰れる駅は西日暮里駅
6.6kmとまずまずな距離だったのでジョグ
なんだか降りれるとこ降りて国道入ってまっすぐ行ったら王子駅について、走っているうちに弱音が出てしまい
このまま実家に帰りました

帰ったら父がいてとりあえず
ご飯を食べました
玄米にたまごかけて
適当な野菜炒め、適当がまた良くて
肉がいいからめっちゃうまかった

このまま帰ると思いきやまだ走り足りなかったので
池袋方面へラン
距離稼ぎで方向変えて巣鴨に向かってラン
4km
一応これが最後のランニングになったけど
まだ走り足りなかった

それはポケモンGOの週間走行距離が100いかなかったからです。21km走った距離が反映されてなくてイライラしました。
朝9時に切り替えなので
明日の朝ユルジョグします



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する