mixiユーザー(id:61877542)

2019年12月15日21:40

43 view

ランニング日記83

フォト

フォト

昼間だとー交通量多いからうまい具合にはしれませんが
今日はポケモンGO のイベントをランニングの格好のままやってその流れでやるかんじにしました
なのでサポートタイツ着用!

ランニングするとすごく走りづらいです
でもピッチはわりと早めにいってキロ5分前後キープに成功
こんな格好だからいつもの道通ると気が遠くなりそうだったので川を一周しました
突き当たりのところ行ってちょっと止まり
いつもと反対側を眺めて一呼吸

今度一周42kmコースとか作ろうかな…

距離稼いで戻ったら15kmになりました

川のところはランニングしてる人結構いるので
見てるだけでなんかエネルギーもらいます

帰ったら早めに風呂入って汗流しました

終了
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する