mixiユーザー(id:61877542)

2019年12月15日01:15

78 view

カラオケオフ会12.14

今日はカラオケオフ会に行きました
今回のカラオケは特殊でギター、ドラム、ベースのリズム隊と生演奏ができる部屋を設けていました
他にもギターだけ伴奏する人がいたりして
なんかSAXめっちゃやりたくなりました
10万くらいあればSAX買えるよなーって少し考えてしまった。息を吹き込めばそれなりにいい楽器になるはず
でも歌はいつものように…

ピースサイン/米津玄師
アンビリーバーズ/米津玄師
天使達の歌/コブクロ
GIFT/Mr.children
奏/スキマスイッチ(生演奏)
MINORI/UVER world
2人冬物語/sonar pocket
駄菓子屋商売/米津玄師
HOTEL PACIFIC/サザンオールスターズ
(ギター伴奏)
ROB THE FLONTIER/UVER world
hyipnosis/Mr.children
Forever Young/AK-69×UVER world

UVER worldのリスト見てたら12月5日に発売された
アルバムの曲達がありました
走るのに夢中で気づきませんでした
気付いてればレパートリーちょっと増えてたかな
フォト

今回のオフ会会場は品川駅あたりで
家からちょうど15kmだったので
めちゃくちゃ走りたかったのですが午前中に重大な任務ができてしまったのであえなく電車で行きました

レインボーブリッジを渡るルートだったけど何もなければ家から1時間半以内で行けた。絶対!!
でもリズム隊付きの生演奏で歌えて楽しかったです
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する