mixiユーザー(id:61877542)

2019年12月10日23:38

57 view

ランニング日記81

フォト

フォト

日曜に1人フルマラソンをやったので
疲労抜きジョグをしました
なんかちょっとしか走ってないのに躓き始めたので早めに切り上げようとコースを変えました
狭い路地の車道の端を淡々と走りました
歩道なんて…あんなとこ走れたもんじゃない。
疲労があるからペースは上げないけど
もう普通に走れる自分に感動してしまい
暴走を始めました。
今までコースとして使ってなかった入り組んだ路地路地

真っ直ぐ行けばいつもの道に戻れるんだからいい
てな感じで走っていくと
突き当たりがいつものサイクリングロードに上がるスロープ。
しかも距離差も1km近く

結局走ったのはいつもの15km
一回財布を取りに家に戻り外に出ようと
階段を降りたら…さっきより楽に降りれたことに
これまた感動ww

疲労抜きジョグ成功しました
自分の体が考えた自分勝手な練習プランだけど
走るって楽しい!
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する